果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

夜空に映える花【花火大会】

初めて見た花火に直立不動(笑)

本日地元の花火大会が有るということで家族で見に行くことになっ

たんだが、息子が初めて打ち上げ花火を見る時が来たんです✨

 

一昨年は生まれたばかりで行かず、去年は妻が妊娠&つわりが酷く

動けなかった💦

それからの今年、今度は娘が生まれたばかりで無理かなと思ってい

たが、なぜか今年は妻が乗り気Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日は朝起きてからいつも通りの準備をし、前日の夜は娘の「夜泣

きで全然寝れなかった‥⤵」と言ってる妻を少しでも休ませようと

して「今日は息子を連れて一日どこかで遊んでくるよ!」と言った

ら、「じゃあ早く帰ってきて、今日の花火大会に行こう」っていき

なりの予定外発言(笑)

 

ならば日中+夜では明日も仕事で体力辛いからと思ってしまい「じゃ

あ日中はおとなしく家に居るよ」と言ったら「いや、それは連れて行

ってあげて!」と案の定な結果に(笑)

 

「ですよね‥」と言って日中は虫がたくさん見れる所へ【後日ブログで

ご紹介させて貰います】帰ってきてから駐車場の心配も有り四時間も早

く花火大会の会場入り。

 

時間を潰す為に会場をグルグル、息子もミニSLでグルグル乗っていた、

10回は乗ってたな~、どんだけ好きなんだ(笑)

 

やっと花火の時間になった頃には息子も娘も眠くなっていて、グズグズ

していたんですが、最初の一発目【ドーン】という音とともに二人

ともビクッっとして花火を凝視🔆

 

f:id:GakuOrange:20180805230636j:plain

 

彼らにとってはとてつもない衝撃だったかもしれない(笑)

 

最初は強張った顔で見ていたが、途中から慣れてきたのかニヤニヤ

しながら見てて「ニヤけてるんだけど」と妻に言おうとして見たら

息子の三倍はニヤけて見てたんですよ(笑)

 

あぁ、そういえばこの人もかなりの花火好きだったなと思い出して

しまい付き合ってた頃は毎年色んな花火見に連れて行ってたな~と

思い出した😏

 

帰りの車では眠気に襲われた息子&娘の泣き声でスゴイことになっ

ていたけど、なんか大事な事を思い出せたな~✨

 

あなたも目の前の忙しい事でなにか忘れていることないですか?

子供が小さいと大変で、奥さんの事を昔より雑に扱ってしまったり

忘れている事が有るかもしれません。

 

ま、楽しく生活していきましょう😁

 

それではまたね❗