果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

【PASONOMI TWS-X9】音質良好|Bluetooth5.0ワイヤレスイヤホンは自動でペアリングし完全防水機能付き

PASONOMI TWS-X9

f:id:GakuOrange:20181019220039j:plain

またまたポチッったものが届きました(/ω\)

前々から欲しいと思っていたワイヤレスイヤホン

f:id:GakuOrange:20181018225438j:plain

f:id:GakuOrange:20181018225518j:plain

なんか色々と書いてあるがとりあえず開封(*´▽`*)

f:id:GakuOrange:20181018225701j:plain

きた~~!

この商品を開封し姿が見えた時って一番嬉しくなりませんか?

自分はこの瞬間が好きで、たぶんニヤニヤしながら開封してると思います(笑)

恐らく表には出せないかも💦

f:id:GakuOrange:20181018230606j:plain

同封されていたのはこんな感じ

  1. 本体
  2. 充電ケース
  3. 携帯用収納袋
  4. 充電用ケーブル
  5. 説明書
  6. 専用イヤピース(Sサイズは装着済み)

あれ?肝心なイヤホンはどこに??

f:id:GakuOrange:20181018232743j:plain

充電ケースの中にちゃんと入っていました💦

早速使うために充電してみると

f:id:GakuOrange:20181018232956j:plain

中のLEDライトが光って充電量が分かる使用に、画像では分かりずらいがイヤホン自体も充電中は赤いLEDライトが光り充電中ってのが分かりやすくなっていました(*´▽`*)

 

イヤホンを収納するケースの大きさは

f:id:GakuOrange:20181018233252j:plain

f:id:GakuOrange:20181018233842j:plain

マウスと比べるとこの位の大きさになってて、少し大きく感じるが充電ケースとして考えれば小さい方だと思う✨

 

 

https://amzn.to/2R1lMlL

 実際使ってみた感想を言えば、普段使いなら全然O.K!

 

【音質は】

音質は低音が他の商品に比べて弱いなどと良く聞いてはいましたが・・・まぁ確かに軽い感じはするけども、自分的には全然気にならないかなと(*´▽`*)

 

【Bluetooth5.0】

目前最先端Bluetooth 5.0+EDR搭載され伝送速度が従来の2倍になっています。適用性、安定性、機能性共にバージョンアップ(^O^)/
iPhone XiPhone 8iPhone 8 Plusのバージョンと同じBluetooth 5.0を選ぶことで、機能を最大限に発揮することが可能となっています❗

 

【自動でペアリング】

最初にあなたのスマホとイヤホンをBluetoothで接続設定しておけば、次回使う時には、イヤホンを取り出すだけでデバイスと使えるようになります。

2回目以降使う時にケースからイヤホンを取り出し耳につけるだけで瞬時につながりました✨

 

【完全防水機能】

IPX7完全防水により水の侵入を防ぐので、うっかり水辺に落としたり、ジムで汗をかきながらトレーニング時に付けていても、雨の中でのランニングなどしていても問題なく使用できます(*´▽`*)

 

【超快適・しっかりフィット】

人間工学に基づいたデザインらしく、あなたの耳のかたちに完璧にフィットします。

1年以上かけて何千もの耳を分析したらしく、数百のイヤホンを試しすべての耳にフィットさせる新しいデザインを作って下さいました😁

 

【 72時間連続駆動】

このイヤホンはフル充電の状態で、約4時間の連続音楽再生が可能です。

充電ケースを使用すれば最長約72時間音楽再生が可能です。

ただし音量や電波状況、使用環境などにより多少異なる場合がございますので注意です💦

 

【モバイルバッテリーにもなる】

標準で付いてくるイヤホン充電収納ケースなんですが、なんとイヤホンの収納や充電ケースとしてだけでなく、USB出力できる2200mAhのモバイルバッテリー機能付きケースとなっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

USBポートから各種ケーブルを接続すれば、iPhoneスマートフォンなどの充電も可能になっていました✨

 

あなたも普段使いにワイヤレスイヤホンをご検討してみては、いかがですか?

お仕事の合間に(通勤・昼休みなど)、街ブラしている最中になどお好きな音楽を聴きながら出かけてみては(*´▽`*)

https://amzn.to/2R1lMlL

 

そんじゃ、またね!