果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

愛娘の【ハーフバースデー】を祝うプレゼント

今晩は、果汁10%ガクオレンジ(ガクオレ)です。

今日は娘の【ハーフバースデー】について

なんと先日ついに娘も生まれて半年が過ぎました✨
どうやら6カ月はハーフバースデーと言うらしく 
そんな訳で家族でお祝い!
早かったな~とか,アレが出来るようになったとか、離乳食はここ
まで食べれるようになったとかってお祝いしました!


そんな娘に簡単ながらも赤ちゃん用のプレゼントをあげようと思
って近くのおもちゃ屋(トイザラス)で見ていたら、有る有る、
有りすぎて困ってしまいました💦
1時間位見て歩いて悩んでたかな~(笑)

それでも頑張って選んで来たのがコレ

くまのプーさん 6way ジムに変身メリー】



f:id:GakuOrange:20180725205750j:plainhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CKSDTL5/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=gakuboo3000a-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07CKSDTL5&linkId=8af76f0d1dbb96c163fc88ffd61b5af9


です。


コレは色んなパターンに変身することが出来て他には


f:id:GakuOrange:20180725210100j:plain



ってな感じにベットにも取り付け出来たりもして、赤ちゃんが喜ぶ
使用になってます。


値段的にも【税込み7,550円】位だったので、月齢に合わせ長く使え
る事を考えれば安いかな~と思い購入!
何よりカワイイ我が娘ですし、サイフの紐がユルユルでした(笑)


帰ってから早速開いて娘に見せた所、ニヤニヤしたり、キョトン
としたりしてました。
そんな姿がまたカワイイですよ😍


ただすぐに息子が【コレなに~?】っと遊びだしたのは言うまでも
ないかもしれませんが(笑)
もし気になった方はご購入されてみてはいかがですか?

使ってみたけど、実際子供の月齢や状況で(寝たり、遊んだり)その時
々で、返信できるので便利だし子供が長く遊んでくれてたりするので
家事をしなきゃいけない時に、助かると思います❗