果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

夏は【流しそうめん】食べて涼しくなろう

こんばんはガクオレンジ(ガクオレ)です!


今日もお題に挑戦してみようかなと😤
お題の内容は「〇〇にちょうどいいお店」です!


あるある、有りますよ❗
皆さん暑いですよね?毎日毎日クラクラしちゃいますよね?
そんな時に行くと涼しくなるし、夏っぽい場所をご紹介したいと思います!!


それは【吾妻庵】です。

f:id:GakuOrange:20180724205927j:plain



毎年我が家族で行く場所なんですが、滝を見ながら流しそうめんを食べれる場所です。
暑い日でも体感温度的には10°位低い感じがして、涼みに行くのにも最高です!
今年はお盆の休みにでも足をのばしてこようかなーと思ってます😍
息子も2歳半になったので、自分でそうめんをとれると思うので喜んでくれるはず🍜


実際流しそうめんを食べれる所はこんな感じ

f:id:GakuOrange:20180724210616j:plain



足元は砂利になっていて若干濡れるかもしれないのでサンダルとか持参の方が良いかもです💦
釣り堀とかもあるので、「流しそうめん」を食べた後に少し楽しめる場所もあります。


ここが自分的に【暑いとき&夏っぽいことにちょうど良いお店】です。


ぜひぜひ興味ある方は調べて行ってみて下さいね!

#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)