果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

フラっと足を延ばした夏祭りでまさかの人物と‥ライブ最高!!

こんばんはガクオレンジ(ガクオレ)です。

 

今回オススメしたい漫画は

 

宇宙兄弟です。

 

 

f:id:GakuOrange:20180728223447j:plain

https://amzn.to/2vdpkZ7

 

 

 

今もモーニングで連載中です。

その名の通り、兄弟で宇宙飛行士になった二人が主となって行くス

トーリーで、一人一人のキャラの濃さ展開の仕方夢への葛藤

兄弟ゆえの嫉妬、などなど複雑なストーリーになってるはずなのに

その中にも、ギャグ要素を取り入れたりと面白い漫画です。

 

実写化もされている為、聞いたこと位は有るかもしれませんね。

もし宜しければご覧になってみて下さいね❗

 

 

それで今日書かせて貰ったのは、本日

地元の小さなお祭り

に行ってきた時の話をしたいなーと思って書いてます。

こっちが本命なので、オススメ漫画で止まらずに最後まで読んで行

って下さいね。ザックリ短めに書きますので(笑)

 

地元は城下町になっており城跡は建物(城)が無い本丸跡地のみが

残る状況なんですが、そこの駐車場にてイベントがやっていたので

家族で少し覗きに👀

 

f:id:GakuOrange:20180728220340j:plain

 

えっっ竹原ピストルさんがくるだと!!?

ってな状況になったわけですが(笑)

出番の予定を聞いたら約一時間後らしく、会場内の出店も思ったより

出ていたのでよくみると

 

f:id:GakuOrange:20180728220909j:plain

 

東北など【奥羽越列藩グルメフェス】と称して色々屋台が有り、

おいしい食べ物をたくさんご馳走になってきました😍

 

面白ったのは、屋台の各都道府県ごとに【旗】も変えてて

 

例えば

 

f:id:GakuOrange:20180728221417j:plain

 

 とか

 

f:id:GakuOrange:20180728221455j:plain

 

とか

 

f:id:GakuOrange:20180728221542j:plain

 

こんな感じでお店ごとに地域の【藩名】で旗をあげて盛り上げて

いました✨

肝心の竹原ピストルさんのライブも良く、雨が降ってる事など忘れて

盛り上がりました😁

 

 

これから夏祭りや花火大会といろいろは有るでしょうから、あなたも

たまには地元のお祭りを覗いてみて下さいね、けっこう懐かしい顔に

会えたり、意外なゲストで楽しめたりしますよ(^^♪