果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

サラバ!憎しみ虫たちよ!~ソーラー充電式ガーデンライト2way殺虫機~

 

 

こんばんは!ガクオレンジ【ガクオレ】です。

 いやー台風過ぎたらまた暑い!まだまだ続くんでしょうかね?

体調管理しっかりして下さいね❗

 

 

今日のオススメしたい漫画は

今日から俺は!!】

f:id:GakuOrange:20180729230659j:plain

https://amzn.to/2OodeoR

 

いやー懐かしい、これは今から20年近く前に自分がまだ小学生だ

った頃から読んでいた漫画です。

 

内容は、ザックリ言えばヤンキー漫画!

転校をきっかけにして、髪を金髪にしようと決意した三橋(主人公)と、

同じく髪の毛をトゲトゲに逆立てた伊藤(主人公2) 
偶然同じクラスメートになった二人が「今日からツッパリ」コンビに

よるギャグ・恋愛(?)・格闘マンガ。

 

ヤンキー漫画なのに女性でも笑えるギャグ要素満載でオススメしたい

作品です。

 

 

【奴らに食われていませんか?】

なにがって奴らですよ、夏ころ以上に繁殖する【蚊】

自分は毎年×2他の方より2.3倍は食われるような気がして、もううんざり🤢

 

 

今年もやたら食われていて、

【なんで指と指の間を食うんだよ?地味に一

かゆい所だろ!】

って嘆いています(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

さいきん朝・晩と自宅庭の芝のお手入れをしているんですが、その時に

集中して食われているらしく、なにか良い商品ないかなーって探して

いたら良い商品を見つけたのでご紹介させて貰います。

 

 

【ソーラー充電式ガーデンライト2way殺虫機】

 

f:id:GakuOrange:20180729233651j:plain

 

https://amzn.to/2mSpKAq

 

「高電圧でバチンと撃破!」
この電撃殺虫器さえあれば、もう虫に刺されて病気の感染などの心配要らない!
害虫の好む青い光に誘われてきた虫が電撃格子に触れると、
電撃で瞬間的にショック死させて駆除する。

「操作簡単」
工事必要なく、電源やコード不要!暗くなったら自動点灯!

「電気代不要」
電源不要で省エネ機能のソーラー充電式なので、とってもエコで、経済的!

「薬剤、薬品不要」
スプレーの飛び散りも無く、殺虫剤特有のニオイなども一切なし。人に優しく無害な電撃殺虫器。お子様や、ペットがいる家族でも安 心で使用出来る。いやな臭いも煙も出さずに瞬間的に虫たちをショック死させる。空気をクリーンに保ったまま殺虫できる。

「安 心」
保護ネットの隙間<8mm、虫しか入らない!
保護ネット絶縁素材を採用して、お子様が近づいても心配いらない!

​虫が接触する部分の電圧は著しく高いが、
二次短絡電流は20mA以下となっており、
人体が接触しても致命的な損傷を受けないよう、
安全措置が施されている。
「防雨タイプ」
防雨加工を施しているので、雨が降っても大丈夫!安 心に使える!

「1台2Way」
殺虫ライトにしても、ガーデンライトにしても完璧!スイッチ式でらくらく切替可能!
虫が少ない冬でも、ガーデンライトとして大活躍!
地面に挿すだけではなく、地面に置いても、吊り下げても大丈夫~

「商品仕様」
ライト本体:約縦15×横15×高さ16cm
個装サイズ:17×17×18cm
素材、材質:PP・ABS樹脂・スチール他
重量:0.48Kg
発電方式:ソーラーパネル
使用電球:LED 白色/青色
電圧/電流:2V/60mA
※使用電源:単3形充電式ニッケル水素電池1.2V/400mA ×2本
充電時間:直射日光、日照時6~8時間
連続点灯(フル充電時):殺虫モード約5~6時間
ガーデンライトモード約6~8時間

 

どうっすか!?商品説明だけでも魅力的じゃないですか?

自分はもう【ドギュン!!】ってな感じで即買い(笑)

 

さっそく庭にソーラーライト風に刺して【殺虫ライト】モードで使

ってみて次の日の朝にみたら、ちょっと笑える位に小さい虫達の死

骸が‥😂

 

本当は吊り下げ式にも出来ると書いてあったんですが、実際吊るす

ためにフックが欲しかったり、ソーラーなので吊るすと屋根下とか

になり充電不足になってしまう所が‥

 

 

でもこれで明日から少しは蚊に刺される心配が減るかな💦

もし、あなたも興味があればどうですか?ホームセンターとかにも

置いてあったので❗

 

 

時期的に虫達も盛りの最中なので売り切れる前にご検討をどうぞ!

ではでは、また何かいい商品あったら報告します✨