果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

思わずジンワリしてしまった...

仕事が終わって自宅に帰り家に入る前に庭に張ったばかりの芝の草むしり&散水!

30分位だろうか、一通りになるとやっと家に入り子供達に(ただいま)を言う✨

それからすぐに風呂に入り家族でご飯を食べる🍙

まぁ、それがいつもの日常なんです。

 

だけどいつもと違ってた事があったんですよ、それはご飯を食べている時に気づいたのだけど、壁に何か貼ってあるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

子供と妻が七夕飾りのシールを貼ってあった、彦星と織り姫・笹や星・そして、妻が代筆した子供達のお願い事も書いてあった!

 

f:id:GakuOrange:20180713210923j:plain

 

娘はまだ生後6カ月なので妻が娘に対する願いもあったのかな(笑)

【元気にすくすくおおきくなるよ❗】

f:id:GakuOrange:20180713211056j:plain

 

息子の方には【パパみたいになりたい】と書いてあったので、やっぱり妻がそれとなく書いてくれたのかと思い、聞いてみると妻が答える前に息子が先に【〇っくんパパ一緒!】と言ってきた!

f:id:GakuOrange:20180713211156j:plain

妻に再度確認したら、何になりたいって聞いたらパパ~っと答えたらしく書いてくれたらしい。

 

その日はもちろん息子が寝るまで【何になりたいの?】と何度も聞いてしまった(笑)