果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

アンパンチを受ける日々

 昨日帰ってから息子に「パパブログ始めたよ❗」って言ってみたら「???」からのアーンパンチをくらった(笑)
そりゃそうだ息子はまだ2歳半、アンパンマンLoveの最中だから😰
ガチャガチャで取ってきた(大人の意地で取った)アンパンマンゴーゴーも毎日見せてくれる✨


悪魔の2歳児の最中で何でもイヤイヤするが、アンパンマンには素直(笑)


昨日はご飯の時間になっても息子とアンパンマンゴーゴーで遊んだな~、妻の視線は感じながらもバイキンマンアンパンマンゴーゴーを追いかけた😅


最近分かってきたが、イヤイヤしてる時に無理矢理やらせようとしてもダメみたいだ、納得させてから自然と誘導してかないとやってくれない💦


だだ、納得してからはちゃんと言うことも聞いてくれるし、結果寄り道してでもイヤイヤグズグズしてるよりは、早くご飯や歯磨きが終われる気がする❗
彼の中でもスッキリする所があるのかもしれない😁
まぁ親としては忙しいと、納得させたり待ってたりすろのが大変だったりするんだけどね😩💦


さてさて今日は何発アンパンチをしてくるかな😤