果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

この暑さ乗り切れ!~オススメ冷感アイテム5選~

 いや~~毎日暑いですね汗

天気が良いのは良いことですがバテちゃいそう、もう朝も昼も夜も

暑い!!

どうにかしてくれ!って時ありますよね?

 

そんな時にはもう何かに頼るしかないと思い検索かけていたら面白

そうな夏対策グッズを見つけたのでご紹介させて貰います。

 

夏を乗り切れ!アイテム

 

 

1.超冷感タオル

Greatever カンタンに暑中症対策 超冷感タオル 極冷iceタオル ボトル携帯 持ち運び大便利 UVカット  ひんやり タオル 運動会 スポーツ アウトドア 夏フェス 炎天下作業など 6色展開 (空色)

軽くて柔らかな肌触りの良いタオル
優しい肌触りと抗菌性に優れた素材で子供から大人まで安心してご
使用いただけます。
生地はナイロンとポリエステル混紡、ナイロン糸は冷えさを感じる
特殊な糸を使っているため、手に取って触るだけで気持いいです。
冷感持続
また濡れた状態で振れば何度も冷たくなる!冷たさが長持ちして、
お出かけやスポーツ、仕事や家事でひんやり気持ちよく使えますよ。
様々な場面
首を冷やすととでも気持ちいいです。暑い日に使えば、ブレーのパ
フォーマンスが上がる気がします。それに肌触りがいいので、スポ
ーツの場面だけではなく、普段のシーンにも使えます。

 

2.ひんやり枕クールマット枕

 

Kingstar ひんやり枕 クールマット枕 ひんやりジェルマット 枕パッド 30*55cm ソフトジェルクールパッド 敷きパッド 発熱用 ひんやり マット 冷却マット 多用途 ひえひえ爽快 冷却マット 涼感冷感マット パッド シート 冷えマット 冷たいパッド エコクーラー 夏 ひんやりグッズ クールジェルマット 夏 涼感パッド 冷えマット 熱中症暑さ対策 柔らかいマット 折り畳めるマット コンパクト 車用 犬猫用 ペット用 座布団 ノートPC用 冷却ジェルシート 枕カバー 人専用・愛犬・愛猫でも使用可能

夏の寝苦しい夜やお昼寝の時間を快適に過ごせます。
ひんやり爽やかなクールなアイテムです。
暑くて寝苦しい夏の夜にオススメ。お年寄りから子供までどうぞ!
接触冷感生地を使用してるらしく、放熱性と吸放湿性の効果による

「ひんやり感」を感じることが出来ます。

 

3.手持ち扇風機

IHOVEN 携帯扇風機 usb 充電式 手持ちファン ミニ扇風機 小型 卓上 USB扇風機 片手ファン 風力が3段階調節 5枚羽根 静音 卓上扇風機 USB 携帯ファン 熱中症 暑さ対策 オフィス アウトドア用小型扇風機 パワフル送風 コンパクト 省エネ 可愛い ミニ 軽量 持ち便利 ハンディファン 卓上ミニ携帯扇風機

携帯扇風機はミニですが風力が強い!

暑い夏に室内だろうが外でのアウトドアでも活躍します。軽量且

つコンパクトなサイズので出かけるとき、鞄の中に入れても邪魔

になりません。

据え置きの台が付いているので、机(デスク)に置いても使用できる

ので便利です。

 

4.UVカット・冷感素材帽子

UVカット帽子 プレーンハット 通気性タイプ 接触冷感素材 レディース つば広 日よけ (ベージュ)

やはり手軽な日差し防止は帽子でしょ!

通常のUVカット加工帽子とは違いつばの生地が100%遮光素材

らしく汚れちゃったり磨り減ったりしても遮光率は落ちず生地が破

れたりしない限り半永久に遮光性能は維持してくれる。

撥水加工もされていて少しの雨なら弾いてくれる!

深めのつば幅になっているが、女性らしいカーブデザインになって

いて、顔と首筋を覆ってくれる。

 

5.震撃の氷風呂

ストロング ・ バブル アイス 12包 メントール グレープフルーツ の 香り 液体 新 商品 クール

f:id:GakuOrange:20180811142457j:plain

夏にお風呂に!冷感バブルバス

2剤使えば香りスキッとメントール、2剤使うと香りはキリッとグ

レープフルーツの香りに!

もはや、お風呂の中でもすっきりさっぱりしてみませんか?

ただし、お肌の弱い方や子供には刺激が強いので止めた方が良い

と思います汗

  

どうだったでしょう?少ししか乗せてませんが、あなたに合いそ

うな物はあったでしょうか?

この他にも色んなアイテムも有ったので、探してみると面白いも

のに出会えるかもしれませんよ?

 

まだまだ暑い日が続くのでお互い体調を崩さずに行きましょう!!

 

そんじゃ、またね!