果汁10% ガクオレンジ

果汁の中身の薄さは風味良く( ^^) _旦~~

地元が誇る秋の大祭【二本松提灯祭り】

今日は地元のお祭り【二本松提灯祭り】初日に夜から参加したけど、人が多いからずっと子供を抱っこしていた腕や体がバキバキになり先ほど帰宅💦

www.gakuorange.com

見に行ったかいが有ったが、明日の仕事+明日のお祭りは体が悲鳴を挙げてヤバそう(笑)

 

今日は遅くなったので画像だけでも張る為に写メをたくさん撮ろうと思ったが、子供を抱っこしながら撮るのはさすがにきつかった( ゚Д゚)

とりあえず腕がプルプルしながら撮れた何枚かを・・

f:id:GakuOrange:20181004225341j:plain

f:id:GakuOrange:20181004225659j:plain

f:id:GakuOrange:20181004230018j:plain

肝心の太鼓台が全然撮れてない💦

 

明日はもう少しちゃんと撮れるかな・・・てか、体が悲鳴をあげてずに明日もお祭りに行けたら良いな!かな(笑)

 

そんじゃ、またね!